スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみです 

まず、始めに今回の台風の影響で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。雨の被害が大きかったので、床上浸水の被害を受けた方もたくさんいたと思います。
本当に天災はこわいもので、予測していてもそれ以上の威力でやってきたりもするし、本当に自然の力はこわい。
今回の雨で、貯水率が0だったダムが100%になったって…。

人間はわがままなもんで、ダムに水がないと雨が降ってほしいと言うし、振りすぎてあふれればこまったと頭を抱えるし…。
私もその一人で、天気が良すぎるのは困るから、曇りがいいと思ったり。

自然は人に優しくも厳しくもあるんだなぁ~。
その中で、自分で生きていかなきゃいけないんだなぁ~。
長生きしたいなぁ~。
でも、人生短くてもいいから、後悔しないように納得のいく人生を送ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keepsmilechiyo.blog13.fc2.com/tb.php/99-9028dc92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Keep Smile all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。