FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわさの店へ初来店! 

今日の予定はどれでしょう…

①バスケをする
②カラオケをする
③友達と夕食

実は全部でした!

BASKET
1:00~3:00まで、中学校の体育館を借りてやりました。
男子5人女子6人で参加だったので、男女混合チームを作って10分の試合を2ゲームやりました。たったの10分だったけど、つらかったぁ~おばちゃんは限界でした。スタミナのなさをつくづく感じました。

KARAOKE
4:00~6:00の2時間。たのしかったぁ~。
aiko☆JUDY AND MARY☆ヒトトヨウ☆ドリカム☆ミスチル☆コブクロ☆と、歌ってきました!
aikoの曲は難しい…。
「桜の時」は息継ぎをどこでするのかわからなくていつも、呼吸困難…。大好きな「ポニーテール」と、いう歌にチャレンジしたものの、これが難しい。音階の運びがうまく出来なくて、練習して、もっと楽しく歌えるようにしよっと!

DINNER
あの、うわさの洋食屋マ・メゾンに行ってきました。
私が食べたのは、「イカスミのオムライス」です。
外にまいてある卵が黒なら、中身のご飯も黒でした。
でも、臭くないしすごくおいしかったです!
歯が黒くなることもなかったので、一安心。
ディナーより、ランチがお得のようです。
デザートやドリンクがつくから。
メニューに面白いことが書いてあって、

マ・メゾンは酔っ払いが嫌いです
マ・メゾンは中学生・高校生は入れません
マ・メゾンはカップルはそ~っとしておきます


など、他にもありましたが、面白い注意書きがありました。
店内のBGMはジャズでした。
ランプシェードやロウソクの灯りで雰囲気もばっちりでした。
帰ろうかなと思ったときに、マ・メゾンの系列のパン屋さんから
「パンはいりませんか?明日の朝食にでもいかがですか?」と、売り子さんがやってきました。
その人と談笑しながら、3つ買うことにしました。どれもおいしそうでした。明日の朝食にします。
mamezon

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keepsmilechiyo.blog13.fc2.com/tb.php/98-ff6bf15c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Keep Smile all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。