FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『世界の中心で、愛をさけぶ』の関連雑誌みーっけ! 

今日から仕事が始まりました。昨日までは春休みだったので、今日は職場に行ってもアタマが覚醒せず寝ぼけてましたね。回転数が遅くて、のんびりやってました。

今日は、仕事の帰りに本屋さんをはしごしてたのですが、テレパルは見付からず…。他の雑誌を色々見てたら、男優クラブ、TopStageは買ったんですが、その後にセカチューの劇場パンフと同じような表紙の雑誌があったので手にとると、えらく特集されてました!

巻頭は、大沢さんと行定監督の対談、そのあと、約30ページにわたる、映画セカチュー特集です。泣き所の時間が秒単位で書いてあったり、こだわった、80年代のグッズと関連した背景などが書いてあります。この雑誌の特典として、袋とじで、サクとアキの交換日記の前文がのっています。写真集に載っていない写真も少しだけありましたよ。裏表紙は、スクーターで2人のりして、さけぶシーンが折込でポスターのようになっています。

*角川書店さん発行の『DVDで観たいっ!泣ける純愛ストーリ』という物です。

スカパーで放送が間近に迫っているからでしょうか?偶然の産物でした。本当は、aikobonを探していたんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keepsmilechiyo.blog13.fc2.com/tb.php/65-f5df550e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Keep Smile all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。