スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく・・・ 

とまってましたね…。
日常に流されすぎて、自分を見失ってました。
でも、この土日はちょっと旅行です。
musical


東京へ行ってきました。
修学旅行以来です。
目的は、観劇です。
劇場はPARCO劇場。
よかったです!
さすが、舞台俳優・舞台女優・プロという感じでしたね。
トライトーンという、アカペラグループの方たちも素晴らしいハーモニーでしたね。ボイパの人のソロもかなり感動でした。

ちょっと、真似て写真を撮ってみました。

『最悪な人生のためのガイドブック』
★ドイッチは、42才なのにすごくかわいい。
★アベコはとっても、大人。恋愛に関しては見てて、とってももどかしい。
★オノッチは、ワキャ~(若い)感じ。今風な若者。ピッザアミ~ゴのこぶしのまわし方がいいです。
★キヨッペがとってもかわいかったです。
★トリコもしゃべり方がおもしろくて好きです。
★ムラさんは、本当にいい人。でもたくらんでることがあっても許せちゃう。
★ババさん、余計な子とばっか言うんだねぇ~。でもそれを上手くころがしてる人がいる。そんなころがされてるババさんがおもしろい。
★マキさんはすごい声色。脱帽です。
★ミチルはセクシーすぎます。でも、マキを思う気持ち、恋の駆け引きをするところが憎たらしくもあり、かわいらしくもあります。
★トライトーンさん、優しい声のハーモニーがアタマの中に残ってて、とても、聞いてて気持ちよかったです。

1日2回みたけど、お疲れだったのかな、2回目は出演者の方たち、喉の調子の悪い人がたくさんいたような感じでした。
お客さんの反応もマチネとソワレでは違いました。
マチネ・・・笑いは最低限のところでした。ちょっと盛り上がりに欠けたかなって思いました。
ソワレ・・・笑いすぎ!逆に台詞が聞こえなかったです。マチネみといてよかったなと思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keepsmilechiyo.blog13.fc2.com/tb.php/56-e819d31f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Keep Smile all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。