スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★バドミントン★☆ 

出会いとは

運とタイミングと

縁であって
             
求めるものではない


と、思ったのでこんな言葉を書きました。
今日は、夜バドミントンをしました。
いつものサークルではなくて友達の知り合いの人がやってる活動に混ぜてもらって参加してきました。
(今日でこの人たちと会うのは2回目ですけど、これが、私が本格的にバドミントンをやるきっかけになった気がします。)

自宅から、1時間くらいかかるところだけど、
友達と乗り合わせて行ったから、全然苦にならなかった。
外は雨で寒かったけど、体育館の中は本当に暑かった。
今日のバドミントンメンバーのレベルはサークルよりもレベルの高いものでした(経験者談)。
わたしも、前回参加させていただいたときよりも、自分で言うのは何ですけど上達したので、けっこうゲームとして楽しむことが出来て本当に楽しかった。
でも、しんどかった・・・。
いつものサークルでは、全然苦しくなったりしないけど、今日は、胸が苦しかった・・・。スタミナのなさを痛感って感じ。
年をとったもんですなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keepsmilechiyo.blog13.fc2.com/tb.php/113-4b81f0b1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Keep Smile all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。