FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッコロとモリゾーは森へ帰りました・・・。 

万博終わっちゃいましたねぇ~。
テレビのニュースでは、開幕ほど、取り上げられることなく終わっちゃいました。
なんか、寂しい・・・。ニュースで撤去作業が始まりましたなんてやってるのを見ると、今までは会場の人ごみしか見たことなかったのに、ガラーンとした会場を見て、本当に終わっちゃったんだという感じでした。
結局2回行くことができました。閉幕前日の24日に行ってきました。
今回は車で出かけましたよ。
6:00 西ゲート近くの民間の駐車場に到着!歩いて、北ゲートを目指しました。すると、
北ゲートでは、今から並ばれても12:00まで入場することが出来ませんという言葉に急遽人の波が西ゲートへと流れていきました。

10:30 やっと手荷物検査をパスしてゲートをくぐることが出来ました。結局企業館は行けず外国館や、シアター系のパビリオンへ行くことにしましたが、その前に、アサヒビールで早めの昼食をとりました。昼間から、アルコールを飲み、いい気分でした。
カモノハシ
このカモノハシ本当に大きかったです。

メッセージボード
こちらは、閉幕を惜しむように飾られたボード、いろんなパビリオンに飾られてました。

7:00 お土産やさんに入りました。すごいすごい人・・・。ここはパビリオン?!ってぐらい・・・。見るのにも一苦労、お会計をするのにも一苦労。前回来た時に買っときゃ良かった・・・。こんなお土産を買って帰りました。

モリコロ

お土産


なんか、終わってみて思ったのは、閉幕が近づくにつれて盛り上がるからか、8月に行った時と、9月に行った時とでは、全然雰囲気が違ってて、自分自身もすごく楽しくって!もっと行っとけばよかったっていうのが正直なトコです。
無事大きな事故もなく、幕を閉じることが出来てよかったです。
これも、いろいろなかたの支え、協力、発案etc・・・があったからからやと思います。

ありがとうございました!

次は上海。行けるのかなぁ~。でも、そこで日本はどんな風に参加するのかが楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keepsmilechiyo.blog13.fc2.com/tb.php/107-32b054bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Keep Smile all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。