 


一目ぼれしたベンチ♪ 

先日入った雑貨屋さんで見つけたベンチ

nikonikonikoniko
お気に入りのベンチ
nikonikonikoniko
1人がけ用もあったけど、これをベランダにおいて
アップロードファイル天気アップロードファイルのいい日にお茶したり、たわいもない話をしたら
なんて気分がいいんだろう~って思いません?
いつかは手に入れたいなぁ~。

いつのことやら・・・。


ニンテンドッグス 

9月頃に買ったDS Liteです。
その時に、一緒に買った「ニンテンドッグス」のソフト。
柴犬を買いました。

すごくはまってやってたんだけど、ここ2ヶ月ほど月一くらいのペースでやってたもんだから、
犬達に嫌われてしまったみたい・・・

4匹飼っていて、2匹はいまホテルに預けてます。
あとの2匹は、

musical
柴犬のロックに、

パンチ

トイプードルのパンチ


とっても、かわいい2匹です。


♪HAPPY VALENTINE♪ 

と、言うわけでいかがお過ごしですか?
ワクワクドキドキしながら家を出た人もいるでしょうね。
もらう人、わたす人、どちらにとっても幸せな一日なりますように

クッキー

こんな物を作りました。
クッキーです。
プレーン&チョコ味の物です。


コレをおいしいおいしいと言って食べてくれる人がいて私は一足お先に
幸せを満喫しています。

話は変わって、今日は家に手紙が届いてました。

こぶくろ


12月のツアーに参加してその時にアンケートに答えた人の中から抽選で送られてくるはがきらしいです!!



冬のツアーはレインボーホールで行われてアリーナの前から10列目。
本当にたのしかった。
3月末にDVDとして発売されますよぉ~。

たぶん、今回の夏のツアーは大阪城ホールでの参戦になりそうです。
黒田さんの地元である大阪、何が楽しみって歌も、そうだけど、MCが楽しみでねぇ~。

19日からの先行予約開始なんでさっそく申し込もうと思います。

いいことあるぞぉ~〓 

20070213195340
期間限定でミスタードーナツで、
オールドファッションの抹茶が出てまーす!

もう、食しました?

半年振りですね 

さて、今年も始まって2ヶ月が経ちました。

日が経つのは、はやいものですね。

また、気合を入れなおす季節がやってきました。
今年も、保育士試験受験します。
まだ、本格的に勉強ははじめていない物の、本を読んだりして準備中です。
今年は8科目中残すところ3科目
この3科目が合格すれば、はれて保育士資格取得というわけです。
受験する人がいたら、頑張りましょう。
とにかく、やり始めたことは最後まできちんとやりぬかないとですよね?

私生活では、恋人もでき早1年。
そろそろ、結婚も考え出しています。
色々とうまくことが運んでいくといいなとは思っていますが
どんなもんでしょう。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Keep Smile all rights reserved. Powered by FC2ブログ

